fuuのFX

1ヶ月入院する事になったので、FXでどれだけ稼げるのか検証してみる。
資金は10000円でやってみる。
1日30pipsで、ハイレバでいってみる。
稼ぐというよりも何日生存できるのかという感じになるかもしれない。
とりあえず、ワントレードごとに記録的に記事にしていこうと思う。

Blogの趣旨


訳あって1ヶ月の入院を余儀なくされたので、この有り余る時間をどうにか有効に使いたいと思った。

語学の勉強なども良いが、これまでFXを1年近くやってきて、数え切れないほど元金を飛ばしてきたが、なんとなく以前よりはコツがつかめてきた気はしている。

そこで、これを気に、現段階で本気でやってどれだけの結果を残せるのか試してみたくなった。

よく複利トレードであっという間に億トレーダーなんて言ってる人がいるが、それは勝ち続ける事が前提である事はいうまでもなく、一回のミスで命取りになる事なんてざらなのだけど、あえてそれに挑戦してみよう。


▪️作戦

では、早速トレードルールと作戦について、

目標は30pipsで、損切りが20pips以内に限定できるときだけエントリー。

基本は長期足の押し目、戻り売りを短期足逆張りで狙う。


これで連勝記録を築けるか!?