fuuのFX

1ヶ月入院する事になったので、FXでどれだけ稼げるのか検証してみる。
資金は10000円でやってみる。
1日30pipsで、ハイレバでいってみる。
稼ぐというよりも何日生存できるのかという感じになるかもしれない。
とりあえず、ワントレードごとに記録的に記事にしていこうと思う。

1回目




4時に入ってから相場が急浮上したところを、もう一度底を見にいく動きがあるとみて、

伸びきったところで逆張りエントリー。

5分足でストンと落ちなかったので、Wトップを警戒し、16pipsで利確。

その後Wにはならず、戻り売りが成功しそうだったので再エントリー。

16pips伸びたところでノルマ達成したので利確。

もうちょい我慢すればずいぶん下まで落ちたからちょっと悔しいが、よしとする。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

利益:32pips ¥4,160

資金:¥14,160